2023.06.07 起業やリニューアルに!新ホームページ制作 格安プラン開始しました。

予算に制限のある中小企業様のリニューアルや、
これから起業する方の新規ホームページに適したプラン

最短10営業日で納品。新着情報・ブログ・お問い合わせフォーム機能もついたお得なライトプラン!

5P 158,000円 買切りなので納品後の費用も発生しません!

ユーザビリティパートーナーズ株式会社では、新規起業や予算に制限のある企業様向けのリニューアルプランとして、5P 158,000円からの制作プランを開始いたしました。
原稿と画像をご用意いただければ、最短10営業日での納品が可能です。

ホームページを作らなければいけないけど、あまりお金をかけられない・・・でもできるだけクオリティの良いものがほしい。
そんなご希望を叶えるプランです。

デザインも手抜きはなし!貴社の顔となるしっかりしたホームページを作ります!

デザインはテンプレートをカスタマイズしたもので、オリジナルデザインには負けますが、クオリティの高いデザインで貴社のWEB上の顔となるホームページを作る事が可能です。

新着情報・ブログ・お問い合わせフォーム機能も標準でついているので断然お得です!

本プランには、新着情報・ブログ機能・お問い合わせフォームも標準でついてきます。
余計な費用もかからないので、初めてホームページを持たれる方も、リニューアルでホームページを強化したい方にも満足いただける構成となっています。

詳しくは下記リンクよりご覧ください。

新ホームページ制作プランの詳細はこちら

 

よくある質問
業務提携募集中
学習塾専用のWeb集客ツール
家賃削減ドットコム
看護師・介護士の採用支援サービス 採るサポ
PAGE TOP